新入荷商品(ハイポネックス ハイグレード開花促進など)

◇やばい肥料が入荷しました。ハイポネックス「ハイグレード開花促進」です。窒素をまったく含まず、リン酸とカリ分を強力に補給します。(NPK 0-6-4)そしてひたすら開花促進!

使い方は、施用する植物によって異なりますが、効果的に使うには花芽分化の時期を狙うことです。果樹や花木類は花後新しく出た短枝に花芽を持つことが多く、これを決定するのは8月9月が多いです。つまりこの時期を逃さず施用することが大事です。

ハイポネックス「ハイグレード開花促進」450ml¥899(安く設定しました)

◇トーマスくんと関連資材を組み合わせたセット「トーマス最強セット」がリニューアルしました。組み合わせていた液肥「菌メダル2号」が生産中止となったため、同様の効果(もしくはそれ以上)の「元気くん」を組み合わせてあります。元気くんは肥料でありながら、病虫害を抑制する環境を作ることができる肥料で、農家さんでも人気の商品です。

トーマス最強セット(トーマスくん+穂宝源+元気くん)4,980円 (据え置き)

※価格は2009.06.26現在時点です。

Follow me!

(Visited 68 times, 1 visits today)