お買い得情報【ココチップ大幅値下げ!!】

ココチップ

ココチップ

■お買い得情報

————–→【ココチップ大幅値下げ!!】

当店でも人気の商品ココチップ4cu.ft品が大幅値下げとなりました。おそらくネット上では最安値です。

ココチップは植栽用の資材として安価なため人気で、特にブルーベリー栽培やイチゴ栽培、洋ラン栽培に使われておりますが、最近ではリクガメなど両生類・
爬虫類の床材としても多く使われております。

当店では、2mm、6mmのセル用・ポット用のココピートのほか、サイコロ状のココチップもS、2S、3S、4Sと粒度が豊富です。

ぜひお好みに応じてご検討いただければと思います。

・ココチップ2Sサイズ(8-12mm粒)【4cu.ft】
http://www.tama5ya.jp/product/446

・ココチップ3Sサイズ(3-7mm粒)【4cu.ft】

http://www.tama5ya.jp/product/445

ココチップは腐り難い資材ですので何年でも積んでおいて大丈夫ですので、これを機会に十分な量をお求めいただければと思います。

なお、商品は豊富に用意しましたが、売り切れた場合は輸入に2ヶ月ほどかかる場合があります。その場合はご了承ください。

また、送料は別途かかります。

送料はお届けの県と重量によって変わりますので、こちらでご確認ください。
http://www.tama5ya.jp/phone/help-shipping
重量は商品ページの販売価格下にある「重み(換算重量)」を合計してください。

※当店の送料は重量制なので、各送料区分ぎりぎりでお買い上げいただくのが上手な方法です。
ところで「ココチップってなに?」という方は以下をご参照ください。

■ココチップとは?

・ココチップはヤシの実の硬い外皮をサイコロ状に均一にカットし、圧縮梱包されているヤシの繊維です。

・外皮(ハスク)のチップなので、ハスクチップとも言います。

・スリランカに植生するヤシの実から生産される天然素材で、地球環境にやさしい土壌改良材です。

・水をかけるだけで簡単に膨らみ、水洗いあく抜き済みなのですぐに使えます。

・弱酸性のためあらゆる植物にそのままで適合します。100%オーガニック(有機)資材です。

・ヤシ繊維は夏から冬にかけてお庭の土壌の温度・湿度調節を行います。暖かい季節には保水を行い乾燥を防ぎます。また寒い冬は土壌温度を適度に保ち凍
結を防ぎます。

・ココチップは土壌改良材として、土壌の固結防止、通気・ 透水性が向上します。多孔質なスポンジ構造のため吸水・保水・排水・空気層の維持に優れ、
土壌の団粒化に効果を発揮します。

・ヤシの繊維は難分解質のため、改良効果が多年に渡り持続できます。

・ヤシ繊維はナメクジ、カタツムリの分泌液を吸収するためこれらを寄せ付けません。ナメクジ、カタツムリによる新芽の食害にお悩みのかたはぜひお使い
ください。

・日本の大手緑化会社による厳重管理の下、スリランカの工場で生産されていますので高品質・品質安定・低価格を実現しています。

■主な用途

・ブルーベリー…マルチング
・樹木、花壇…グランドカバー
・鉢植え…土カバー
・観葉植物…培養土の混和材
・洋ラン…栽培用

ココチップ一覧
http://www.tama5ya.jp/product-list/98

※価格は予告なく変更される場合がありますので、必ずリンク先のページをご確認ください。

Follow me!

(Visited 247 times, 1 visits today)