[198]芝生の雑草対策(日本芝)

芝生の雑草対策。
なかなか大変と思います。
雑草がはびこる前にコマメに取る。
これが秘訣です!

え?
それができれば苦労はしない!

確かにごもっとも…

草取りの時間が取れない場合は、除草剤の力を借りましょう。
芝専用の除草剤を使えば芝は枯らさず、雑草だけを選択的に除草してくれます。

え?除草剤なんて使いたくない!?

まー世間では除草剤というと危険なイメージがありますね。

そこでお勧めしたいのが、日本芝専用除草剤「シバキーププラスα」です。

日本芝専用除草剤としてはMCPP剤が一般的ですが、このシバキーププラスαの除草成分は「トリアジフラム」。
この成分は人やペットへの安全性が高いということでお勧めなのです。

だって、芝生はペットや子供が遊ぶところですよね?
できるだけ安全には配慮したいものです。

芝

この「トリアジフラム」は出光が開発したゴルフ場で使われている人やペットへの安全性が高い除草成分で、シバキーププラスαはこれを家庭用に初めて配合した製品です。

更に肥料成分も加え、除草剤でありながら芝生の生育をやさしく促し、雑草は根までしっかり枯らします。

理想的な芝生用の肥料入り除草剤です。

芝生の草取りに時間が取れないあなた!
ぜひお試しください。

【ご注意】「シバキーププラスα」高麗芝など日本芝専用です。西洋芝には使えません。

日本芝専用除草剤「シバキーププラスα」【1kg】人やペットへの安全性が高い【西洋芝不可】

クリックして応援よろしくお願いします!

Follow me!

(Visited 107 times, 1 visits today)

[198]芝生の雑草対策(日本芝)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。