[249]値下げ情報と再入荷商品

今回は、仕入先を変えたため値下げになった商品と、再入荷(再取り扱い)商品のご案内です。いずれも人気商品ですのでご注目ください。

値下げ商品

カナダ産カニガラフレーク【20kg】植物保護・土壌改良・ぼかし作りに

カナダ産カニガラ

高品質で食の安全に厳しいため、定評のあったカナダ産カニガラですが、一時高騰しておりました。
このたび大量仕入れの取引先と提携した結果、大幅値下げとなりました。
この製品は食用のカニやエビなどの甲殻類の殻を粉砕したものです。
甲殻類の殻にはキトサンや手術用糸の原料となるキチン質が豊富に含まれており、土壌に撒くと有用微生物の格好の餌となるため、土壌の活性化・植物の健康に効果があります。

ダーウィン5000【pH4.5、ブルーベリー馬鈴薯に最適】【20kg】硫酸カルシウム肥料-石膏肥料
今までダーウィン5050を販売しておりましたが、5050はブルーベリー専用ということであまり流通せず(売れない!)品薄の状況でした。
メーカーに確認したところ5000なら順当に流通しているということ。
中身はどうなの?と聞いたところ、5000と5050は全く同じものということでした(公言はしていませんが)。
ということでダーウィン5000を今までより安く販売致しますのでブルーべりー愛好家の皆さん、ぜひご活用ください。pHを上げたくないジャガイモにもお勧めですよ。

再入荷商品

売れるのだけれど、ロットが大きく、またすぐ虫が付くので管理上難しいため販売を断念していた「小麦ふすま」と「脱脂ぬか」が復活しました。
しかも、安価品なのに贅沢にも冷蔵庫管理品です。
なので鮮度管理はバッチリ。
状態の良いものが届きます。

ふすま-小麦の外皮【粉末】【20kg】[納期7日以上]

小麦ふすま

ふすまの成分はデンプン、タンパク質、繊維質、ミネラル分が多く含まれておりバランスの良いぼかし肥料には欠かせ無い資材となっています。
ふすまは土壌還元作用を利用した殺菌にも使えます。
また藍染の藍を作るときに発酵資材として「ふすま」を使います。
肥料、飼料、藍染にご利用ください。
しかも価格もリーズナブルにて復活。

脱脂ぬか-有機100%」【20kg】[納期7日以上]

脱脂ぬか

玄米を精米するときに出る胚芽や表皮が米ぬかです。
米ぬかには脂肪分が含まれていますが、油分があると保存性が悪くなってしまいますのでこれを除いたのが脱脂ぬかです。
米ぬかには、ビタミンE・ミネラル・食物繊維・ポリフェノールを多く含有し、栄養豊富なため有効微生物群を育てるためには最適です。

※ふすまと脱脂ぬかは新しいものをお届けするためご注文後に取り寄せての販売です。納期は7日以上見てください。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

!投稿日(2017.02.19)時点での情報です!

Follow me!

(Visited 334 times, 1 visits today)